頑張るママのお小遣い大作戦!!

何からすればいい?

お小遣い稼ぎはどう初めれば…というのが最初思うことだと思います。
体験を元に、おすすめのはじめ方をご紹介致します!

まずは、【準備するもの】からメールアドレスやネットバンクを確保しましょう!


初心者編 
まずは簡単にできるポイントサイトメール受信がおすすめです。
メール受信・サイト訪問等で現金や商品券を楽々GETです!
コツコツ楽しく貯める、小遣いサイトの基本です!!

また携帯と連動してるサイトもあるのでポイントのたまり具合は倍速になります!
もちろん迷惑メールのない安心優良サイトなのでご安心下さい(。・ω・)



中級者編
次のステップで
アンケートモニターがおすすめです。
数秒〜数分でポイントがたまり、サイトによっては1日に数通届きますので、確実にお小遣いgetできます!

1アンケート500円や、雑談会・電話調査にも協力できれば7000円や8000円と高額なアンケートもあります。



上級者編
色々挑戦したら、ホームページを開設してアフィリエイトを始めましょう!
ホームページ作成は無料でできるし、
アフィリエイトクリック広告は以外と簡単!
手間と時間はかかりますが、努力次第でさらに稼ぐことができます!
ホームページ・ブログも知識0で簡単に開設できますので挑戦してみましょう!
ちなみに、私は知識0からスタート。無事ホームページ開設できましたヽ(=´▽`=)ノ

inserted by FC2 system