頑張るママのお小遣い大作戦!!

こつこつこつこつこつ(。・ω・)こつこつこつこつ

お小遣い稼ぎのポイントはズバリ、コツコツ頑張る事です。
今日スタートして10万円、明日20万円と稼げるわけじゃないのです。
サイト訪問・クリック・ゲーム参加等ちりつもなのです!
管理人が心がけている事を書き留めます。
どうぞ、短気にならずに、頑張りましょう!


お小遣いサイトに沢山登録する事。
500円、1000円と、サイトごとに収入は低くとも、全体で計算すれば嬉しいことになります!
管理人も日々サイトをめぐり、お小遣いサイトがあればとりあえず登録してみます。
だって、稼げるか稼げないかは登録しなきゃわからないんですもの。
当サイトで紹介しているサイトは、管理人の推奨なので、色々登録してみましょう。


メールを沢山受信出来るようにしよう。
お小遣いサイトには個人の興味等を申告する項目があります。
興味あるなしに関わらず、全部チェックいれてメールが届くようにしましょう。
受信だけでpt・クリックだけでpt等、届けば届くほど美味しいものがあります。

そんな訳で、メールは出来る限り受信しちゃいましょう(。・ω・)

メールはこまめにチェックする。
登録するればする程、メールは沢山送られてきます。
めんどくさがらずチェックし、クリックしてサイト訪問等しましょう。
中にはお宝キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!って思うメールがあります。
先着○名や何時まで等、指定しているものがあるのです。
なるべく、お宝は逃さずにGETしちゃいましょう(。・ω・)

ホームページを開設してみる。
お小遣いサイトには紹介制度というものが多くあります。
自分のID入りバナーをお小遣いサイトからもらい、ホームページやブログに設置します。
そのバナーから登録してもらった場合ポイントをプレゼントという流れです。
自分でコツコツ貯めるのも楽しいですが、紹介制度でポイントを増やすのも楽しいです。
難しいと思われがちですが、無料で簡単に作れる世の中になっています。
何事も挑戦です!無料なのでやらなきゃ損!頑張ってみましょう(。・ω・)

一番大事。
めげない〜くじけない〜あきらめない(。・ω・)<ムテキチみたいな気持ち。
inserted by FC2 system